2006年10月18日

アジアン・インド雑貨 仲屋むげん堂(渋谷)

お気に入りのお香(HEM Precious Chandan)が切れてしまったので、以前から気になっていた渋谷の仲屋むげん堂に行ってみた。

mugendo.jpg

東急ハンズ入り口の向い側に構える、黄色い看板が目印。狭い入り口を入って一番奥右側にお香のコーナーがある。HEM社を初めとして、いろいろなメーカーのお香が結構な種類置いてあった。レギュラーパッケージが150円ぐらい。まあ、相場ですな。HEMのPrecious Chandanのお徳用パッケージ(100本入り)があったのでget。あと、目にとまった物を3〜4個買う。こういう店って、常連客が大半なんだろうけど、私みたいなお香ビギナーには、簡単でもイイからどんな香りなのか解説が書いてあった方が助かるんだけどな...

comments

      
comment form
comment form