2006年9月15日

欲しい物リスト 音楽編

『In Pursuit』 Jesse van Ruller (8/23発売)

Jesse%20van%20Ruller.jpg

今私の一押しギタリスト! 今回はピアノとギターのデュオ。前回はトリオだったので、この次はソロ何じゃなかろうか... で、また日本に来るみたい。ぜったい見に行くぞ!


『Who Let The Cats Out? 』 Mike Stern (8/16発売)

Mike%20Stern.jpg

あのスーパーベーシスト、リチャード・ボナが今回も参加。まあ多分いつもの通りなんだろうけど、やっぱり聞きたい(笑。ジャズ・フュージョンなのかロックなのかよくわからない「クリーントーンで弾いてたんだけどエキサイトしてディストーションペダル踏んじゃいました」系ギタリスト(笑。


『Metheny Mehldau』 Pat Metheny / Brad Mehldau (9/12発売)

metheny%20mehldau.jpg

これも、Jesse van Rullerと同じくピアノとのデュオ。もうメセニーの名前がついてたら何でも買うぞ! 聞かないわけにはイカンでしょう!


『Way Up Tour: Live In Korea』 Pat Methiny Group

metheny%20KOREA.jpg

これはDVD。このツアーは国際フォーラムの2DAYS2日とも見に行った。このDVDは韓国公演。買わなきゃイカンでしょう!


う〜ん、全部欲しいけど金欠じゃ〜

comments

      
comment form
comment form