2009年9月23日

MXR Dyna Comp

5連休ですよ。何すりゃいいんだか・・・
とりあえず、エフェクターでも作りましょうか!

ってことで、同僚のベーシスト君に頼まれたコンプを作るとします。
まあ、王道ですよ。MXRのDyna Comp。パコーーーンですよ。

tonepadのレイアウトはあまり美しくないので、組み直しましたよ、ええ。

P1060791.JPG

この同僚、デザインができるので、勝手にやってもらいました。

P1060792.JPG

あまりにもモロなんで、モザイクかけちゃいましたが、正直格好いいです。はい。
私は、コンプってあんまり興味なかったのですが、2時間ほど遊んじゃいました。
99ですよ。はい。パコーーーンですよ。
カッティングとかやると、2ランクアップぐらいうまくなった気になるですよ。

てなわけで、自分用にもう一台つくっちゃおうかな〜 って感じです。

comments

      
comment form
comment form