2008年10月13日

Matchless Lightning

さあ、三連休最終日。一気に組み上げます!

ケースの穴あけが終了したので、早速パーツを取り付けます。

おぉっ! だんだんソレッぽくなってきたぞ! ワクワク・・・
早速ヒーターと電源周りの配線をします。電源周りにはBeldenの18AWG撚線を、そのほかには毎度おなじみBeldenの8503を使用します。電源系は丁寧に撚っていきます。

さて、真空管のヒーター周りの配線が終わりました。となると、真空管を取り付けてみたくなります。早速、ちゃんとヒーターがオレンジ色に光るかどうか試してみます。

か、かっこいい! やっぱり真空管を取り付けるとワクワクします! ちゃんとヒーターもついてる! これは楽しみだ!

さて、一気に配線を終わらせちゃいましょう。

comments

      
comment form
comment form