2006年5月27日

新曲!

半年ぶりの新曲が完成!

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a031673

「eleven」って曲です。無理矢理サッカーに結びつけてます(笑

相変わらずmuzieは重いですわ。よっぽど開発会社がヘボいのか、ハードスペック・回線容量がトラフィックに追いついていないのか... 今時恥ずかしいですなぁ...ブツブツ...

今回はギター録りにLINE6 PODxtを使ってます。最近になってファームウェアがVer up、MarshallのJCM2000が追加されてて、これがまたいい音なんですな。で、嬉しくなっちゃって一曲作ってしまった次第。

PODxt.jpg

バージョンアップで音が良くなったり、アンプモデルが追加されたり、なんかもう凄い時代になったもんですなぁ。エフェクター、というよりはギター専用小型コンピューターですな、こりゃ。18歳ぐらいの時の私に渡してあげたい。今の若者は、ホントに恵まれてますよ。いとも簡単に「良い音」が手に入れられるんですから。

とにかく皆様、投票宜しくね!

comments

      
comment form
comment form