2005年10月19日

三日坊主

本日突然「blogでもやってみようかなぁ・・・」と思い立ち、
どうやって構築するのかいろいろと調べてみた。
隣の席の同僚は既にやってたりする。遅ればせながら、ってやつ。
blogソフトの定番は、どうやらMovableTypeというフリーウエアらしい。
こんなものがフリーだなんてスゲーなーと思いつつ、
意外と面倒な設定に閉口しながら何とかここまでたどり着いた。
(といっても、これだけだが・・・)

さて、何を書いていこうか・・・
subtitleにもあるように、私の趣味はギター。Electric&Acoustic。
あと、ギターを中心にした自作曲をDTMで作っている。
このblogは、その辺の話題を中心にしていきたいと思っている。
あとは、音楽CDのレビューとか、読んだ小説の話題とか、
その他、雑記になるかなぁ・・・

って感じで、本日スタート。
私の悪い癖である「三日坊主」になるか、ならないか・・・

comments

      
comment form
comment form